事故ったけど、アメックスカードがあって助かった

年末の忙しいときに、後続車がスリップしてヲカマを掘られました。これから買物ってときに。見れば、相手の車はスタッドレスを履いてませんでした。そう。ここは浜松。年内は雪は降りませんが海から潮が吹いてきてアスファルトの上で薄っすらと凍るんです。ドカン!という音で私は後ろを振り向くと、セダン車が突っ込んでいました。

アメックスカードの保険に入っているので、乗り物に乗っているときのケガに対しては補償されます。結局年末は事故の処理で大変でした事故車 査定に出して売ったり・・・)が。こちらが注意していても、向こうから突っ込んでくる事故はどうしようもありませんね。交通量の多い年末は外出しないのが良いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です